温かいご支援をいただきました 2026.05.07 物価高が続く中、地域での支え合いや人とのつながりの大切さが改めて感じられる今日この頃です。 このたびご縁があり、全日本自動車産業労働組合総連合会 様よりご寄付をいただき、 本日、平成の里にて授与式を行いました。 温かいお言葉もいただき、利用者・職員一同、大変励みになりました。 いただいたご寄付は、利用者の皆さまがより快適に過ごせる環境づくりや、日々の活動の充実のために大切に活用させていただきます。 温かいご支援に心より感謝申し上げます。